海外で一般的なマネークリップを使いたいと思っても、日本ではまだまだ少数派です。
海外の場合少額でも紙幣が多いので使い勝手がよいですが、日本では500円が通貨ということもあり通貨が多いので紙幣だけがクリップできても不便ということもあるのでしょう。ただ、最近は電子マネーの普及もあり、少額は電子マネーでまとまった金額の場合だけ紙幣やカードを使う、という人も増えていると思います。
紙幣と電子マネーという組み合わせであれば、カードを収納できるマネークリップがあれば十分です。
そこで、STORUS社のマネークリップ「SmartMoneyClip」がまさしくカードホルダーと一体化させたマネークリップです。

STORUS社のマネークリップ「SmartMoneyClip」


・海外では一般的なマネークリップにカード、領収書などの収納機能を持たせた逸品
・カードホルダーと一体化させるシステムは米国で特許済み

画像引用:「世界で一番売れている」Storusのマネークリップが想像以上に便利だった
http://www.msng.info/archives/2013/02/smart-money-clip.php

・普通の財布より一回り小さく、かさばるカードや領収書などもコンパクトに収められるマネークリップ

画像引用:STORUS SmartMoneyclipをゲット。これは使いやすい。
     http://heydays.org/2013/04/storus-smartmoneyclip.html

・手の甲に収まる程度の大きさでカードが約6枚収納できお札もしっかり固定

画像引用:STORUS SmartMoneyclipをゲット。これは使いやすい。
     http://heydays.org/2013/04/storus-smartmoneyclip.html

・スーツやパンツのシルエット崩さずシンプルに携帯出来るのでスタイリッシュに見せたい方にお勧め
・フルメタル製の外装は一味違ったデキる男を周りにアピール
・テレビや雑誌等でも多くの有名人が私物として愛用
・男性へのプレゼントにも最適ですので悩んでる方は是非。

マネークリップを使う5つのメリット

1 レシートや領収書が溜まらない
マネークリップにすることで、領収書もクリップできますが、領収書をクリップしたままにするとお札がクリップできなくなるので、すぐに整理しないといけないという状況になります。

2 パンツが膨らまならずシルエットがスマート

最も厚いところで14mmと通常の財布より約50%以上も薄くなるのでパンツが膨らんでシルエットがおかしくなることもないです。

3 カード類を整理できる

STORUS社のマネークリップ「SmartMoneyClip」だと、クリップできるカードは多くて6枚です。
・免許証
・保険証
・銀行カード
・クレジットカード
とすると余計なカードを含めることができないので整理するきっかけになります。
普段使わないポイントカードなどはこの機会に外すことになります。
また、最近はスマートフォンのおサイフケータイを活用することですっきりさせることができます。

4 財布より断然安い
楽天やamazonで安くて2500円前後で販売されています。
名入れをしたとしても約5000円ですのでプレゼントするのにとてもよいです。

5 やはりかっこいい
特に何で?と言われても困りますが。

amazonでもメンズで1位なだけでなく、「レディース財布」でも1位になっていることから女性が男性にプレゼントするのにも人気なのがわかります

amazon24amazonで探す

rakuten楽天で探す

.