年賀状のためにわざわざプリンターを購入したくない、プリンターはあるがインクを買わないといけない、という場合に一度このサービス年賀状印刷サービス「挨拶状ドットコム 年賀状印刷 」を確認して下さい。
プリンター不要で年賀状をポストに直接投函してくれるサービスで、手間も時間も必要ない上、宛名印刷も無料なので値段も安いのです。(金額は2017年10月8日時点の最新の情報になっています

年賀状どっとこむ

年賀状の注文のシンプルな流れ

宛名印刷不要の場合
1 年賀状のデザインを選択
2 注文
で2営業日で出荷されます。

宛名印刷を行う場合
1 住所録作成
2 年賀状のデザインを選択
3 注文
で2営業日で出荷されます
1で住所録の作成をしておくと来年以降も無料で使うことができるので、毎年住所録を作成する必要がなくとても便利です。
しかも、キャンペーンで宛名印刷が無料となっているので他のサービスと比べて料金もお得になっています。
また、安いだけでなくデザイン数も870点用意されています。

価格について

基本的には以下の計算になります。
・印刷料金+はがき代

50枚の場合の最安値
印刷料金(3,888円)+はがき代(47円×50枚)=6,238円

100枚の場合の最安値
印刷料金(5,346円)+はがき代(47円×100枚)=10,046円

印刷料金はインターネット注文の40%割引キャンペーン適用、はがきは45円 Wお年玉年賀はがきの場合です。

急いでいる時に便利な投函代行サービス

・日にちに余裕が無いので、印刷注文したものをそのまま発送したい
・特にメッセージを書いたりしないので、ポスト投函の手間を省きたい
という場合に2営業日で投函してくれるのでとても便利です。
申し込み方法はとても簡単で、
注文フォーム内の「ご注文者情報入力ページ」で「投函代行 」を選択するだけです。
注文の確認が完了したら、メールで投函日の案内も届きますし、投函が完了した時にもメールで報告が届きます。

「挨拶状ドットコム年賀状」がおすすめな理由

宛名印刷無料キャンペーンを活用すると、2営業日あれば、印刷、はがき代、宛名印刷、投函代行まで全て行ってくれる上、100枚でも10,046円です。普通ははがき代だけで5,200円もかかります。
更に、プリンターがあったとしてもインク代が必要であったり、印刷の手間もかかりますし、ポストまで投函する必要があることなども考えるととても便利なサービスです。
他にも似たサービスが多数あるので、確認しましてみましたが、2営業日で投函代行してくれるのは最短ですし、宛名印刷無料キャンペーンも他にはほとんどないですし、元々の印刷代も安いので、どのサービスにするか迷っている場合は「挨拶状ドットコム 年賀状印刷 」がおすすめです。

.