「価格.com」で実施した「母の日のプレゼント」に関する調査結果によるとプレゼント予算は2,000~4,000円がボリュームゾーン
・母の日にプレゼントを贈る割合(「たぶん」含む)は、実母に対しては58.5%、義母に対しては54.1%
・予定しているプレゼントは、実母、義母ともに定番の「カーネーション」「花(カーネーション以外)」「洋菓子」がトップ3
・実母で10位に入った「自宅で一緒に食事」は、義母ではトップ10圏外に落ち、代わりに「商品券・現金」がランクイン
「母の日」のプレゼント予算、ボリュームゾーンは2000~4000円

Yahoo!ショッピングとコロプラが「母の日に欲しいと思っているものは何なのか?」を3,000人のお母さんに徹底調査した結果
・かつて自分がお母さんに贈ったように、大好きな子供たちから贈られるお花はきっとうれしさもひとしおのはず。
・次いでスイーツ、ファッション、コスメがランク
・ちょっとぜいたくなケーキやロールケーキでゆっくりお茶の時間を過ごしてもらいましょう。好みに合わせてチョコやクッキーも好評
「母の日に欲しいと思っているものは何なのか?」

カーネーション


母の日にはやっぱりカーネーション。カーネーションは十字架にかけられたキリストに聖母マリアが流した涙の後に咲いた花だと言われており、「愛情」や「感謝」などの花言葉を持ちます。
存在感あふれるボリュームたっぷりのカーネーションにお母さんも喜んでくれるでしょう。
「変わらぬ愛情をありがとう。これからもよろしくね」のたくさんの気持ちをボリューム満点のカーネーションに込めて贈りませんか?

さくらんぼ 佐藤錦


さくらんぼ 佐藤錦 プレミアムボックス(秀品/2Lサイズ/24粒)
母の日にピッタリ!5/4~5/10お届け
さくらんぼ「佐藤錦」発祥の地から全国のお母さんへお届け!

鉢植えセット「たかはたファーム さくらんぼシャーベット」


自然の美味しさをぎっしり詰め込んでお届け
さくらんぼ本来の彩りと風味を大切に果肉と果汁を贅沢に使って仕上げたシャーベットです。
シャリシャリとした食感の中に広がる豊かなさくらんぼの香りをお楽しみください。
セットのお花は、母の日で不動の人気を誇る赤いカーネーションの鉢植え。

母の日ギフト長崎カステラ「あけぼの」


TV・雑誌で紹介されたスイーツ586万本突破