「糖質0g麺」は糖質制限ダイエットを行う人の中で話題となっていますが、気になる味はどうなのでしょう。実際に食べた人の口コミや感想をまとめました。

紀文の糖質0g麺とは


・おからとこんにゃくで作った、糖質0g低カロリーのヘルシー麺
・ゆでずに水洗いだけで食べられます
・そのまま食べることもできますし、温めて食べてもよいので お好みの食べ方ができます
・レタス約4個分の食物繊維(「日本食品標準成分表2015年版(七訂)」をもとに、レタス可食部250gを1個分として計算)
・カロリーは1包装180gあたり35kcal(なお、ペペロンチーノ1皿505kcal、塩ラーメン一杯4775kcal)
・原材料はおからパウダー(大豆を含む)、こんにゃく粉、食塩/セルロース、糊料(アルギン酸Na)、調味料(アミノ酸等)、塩化Ca

紀文の糖質0g麺を食べた人の反応







紀文の糖質0g麺の購入方法

食べてみたくなった方向けに購入方法を確認しました。種類も豊富ですので好みに合わせて試してみて下さい。
・コンビニやスーパーでも購入できます(商品によっては品切れのケースもあるようです)
・楽天やAmazonといったネット通販でも購入できますのでネットで購入したい方は以下からどうぞ。




ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ